驚きやばいぞ〜この時間にお腹が空いてきた💧






ここで韓流ドラマを見て
ラーメンでも出てきたらアウト💦






帰りが遅かったから

夕食はサラダとお味噌汁で我慢したのよ🥗

珍しく。。。





今日も5時に夢中で、メンバーとたくさん笑ったし…




ロイに誕生日プレゼントいただいて🎁

たくさん笑ったし。。。



笑うとお腹かわすくニコニコ




今日は早く寝ちゃおう💤

これ以上、お腹空かないように。。。







おやすみ〜バイバイ













始まりました〜ダッシュダッシュダッシュ


夏こそ🌵nopa🌵

長時間ファンデーション


👇こちらから

10万個突破!<セット商品>nopa マイベストカラーファンデーション+ルースパウダー 【北斗晶プロデュース!】ひと塗りでシミやくすみをカバー ファンデーション ルースパウダー プレゼントにおすすめ 【正規販売店】





スキンケアは

🌵nopaスキンケア🌵

👇こちらから


【新発売】nopa トリートメント in クレンジングフォーム フレスカーノ+オールインワンフィニッシングゲル ウルティマーノセット 【正規販売店】【北斗晶プロデュース】