改めまして、昨日は

私の誕生日に沢山のお祝いコメントを有難うございました。





照れ55歳になれた事、本当に有り難く

どんどん年をとりたい!!

もちろん出来ればゆっくりね。


そして綺麗に年を取りたいウシシ

元気に飛び回って、ゲラゲラ皆んなと笑って

温かいご飯を食べたい🍚(一杯ね。)




また、新たな年も宜しくお願いします。


今日は曇り空だけど、昨日の大雨で

(埼玉は怖いぐらい凄かったよ〜雨と雷が⚡️)

今は、水が田んぼに多くなったから、稲は青々してます。




カナダ、トロントの友達が…

ひまわり好きの私に素敵な写真のプレゼントを送ってくれました。


ほっこりとっても癒される写真を有難う❤️りさちゃん。






ただ今、東京に向かってますちゅー

7月の我が家の大イベントも終わって

また、日常に戻り頑張るのみ!




今後とも宜しくお願いします🤲