爆笑5時に夢中のスタッフの皆さん、そして火曜日レギュラーメンバーの皆んなが…


乙女のトキメキ前夜祭乙女のトキメキをしてくれました〜音符


代表で岩下さんが、大好きな

🌻ひまわりのお花を渡してくれました〜爆笑



火曜日メンバー皆んなの明るさが大好きです☀️



有難うございます❤️


54歳最後の夜に、とっても嬉しい誕生日前夜を過ごさせていただきました。





岩下先生から、とても素敵な帯締めをいただきました爆笑


着付けを習いたいと日頃から私が言ってるので。。。

気にかけてくださって

嬉しいかぎりです。




MCのカッキーこと、垣花さんからは…


爆笑凄いお肉をいただきました〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



明日の誕生日の夜に、焼いていただきます酔っ払い






大橋未歩ちゃんからは…

チュー帯締めをいただきました〜❤️

未歩ちゃんも、私が着付けを習いたいと言ってるのを聞いてたから飛び出すハート


スタッフの皆さんからは、美味しそうなトリュフのソースなどのセットをいただきました。






えーん本当に有難く、このプレゼントを選んでくれてる時に…


北斗さん好きそう‼️

北斗さんに似合いそう‼️

そんな風に私の事を思い浮かべてくれて

用意してくれてることが、何よりも嬉しいです照れ





ここに集まってくれてる皆んなも、いつも私の事をふっと考えてブログを見に来てくれてるんだもんね〜泣き笑い

有難い限りです。





54歳最後の日❤️

ブログを通して

一緒に時を過ごせて良かったですニコニコ












7月13日のショップチャンネル