夏ですね〜☀️


花梅田鈴は、私にとって子供と一緒❤️




爆笑埼玉に帰ったら、あまりの暑さにプールで水遊びさせてあげました波


臆病な子達だから、水に浸かってるだけ‼️

それでも体が涼しくなって気持ちよさそうでした照れ飛び出すハート





この後、実家に名古屋てお土産に買った

赤福を持って行ったら…



次男が一緒だったので、ばーちゃん喜んで

畑で採れたての湯がいた枝豆に

冷えたスイカを切ってくれました🍉



庭の石の上でスイカを切って、そこに腰掛けて食べる🍉


夏だね〜✨✨✨



暑すぎるのは嫌だけど…

夏には夏の良さがあるウシシ



夕食前にお腹が膨れました爆笑ルンルン








お知らせ

7月11日(月)

NHKの✨あさイチ✨に生出演です。

8:15〜9:55

爆笑お時間のある方は是非、見てください。