✨正義のミカタ✨を観てくださった皆様、有難うございました。

難しいお題が多く、驚き楽なことも答えられないので…
ただ勉強させてもらっただけですが💦
恐ろしい世の中、少しでも専門家の方に聞いておいた方がいいことって沢山あります。

この先、どんな世の中になるのかね〜
平和であってほしいものです。




今日、楽屋に入ったら…


爆笑誕生日が近いので、正義のミカタの皆さんがプレゼントをご用意してくださってました。



本当に有難い限りです❤️

感謝しかありません。


皆様、有難うございました❣️




そして…

次の仕事の現場に向かいます🚅ダッシュダッシュダッシュ





びっくり大阪は晴れてたのに…

京都を過ぎ始めた辺りから大雨☔️




🚅車窓からの景色が、雨だったり晴れだったり





びっくりコロコロ変わってます💦

不思議〜。