爆笑今日の大阪は暑かったです✨

もう大阪はセミが鳴いてました。



暑い中、スタッフの皆さんも頑張ってくれました‼️


でもね…

今日は見ての通り、大阪城の天守閣が見える隣でロケをしたので爆笑




🏯テンションは上がりっぱなし



今日はね。シャンプーハットのてつじさんと

矢口真里ちゃん、松島尚美ちゃんと1日一緒のロケ😀






凄い楽しかったです❤️





それにしても、灼熱の太陽に照らされる大阪城も大迫力です爆笑



上から、元天守閣河あった場所がよく見えました‼️

外からは見えないから、これも凄い場所を見られて嬉しかったです。





なんだか、リゾート地にあるみたいな

綺麗な場所でした。





そして…



お次は、少しばっかりドレスアップドレス


ん〜今日も頑張った化粧品






お知らせ

明日は、朝から日テレの

スッキリとヒルナンデスに出させていただきます。

是非、皆さん宜しくお願い致します。