おねがい今日の夜は、お世話になった方の送別会…

と、いう名の食事会。




大阪の美味しい韓国料理屋さんに連れて行ってもらって、人生初の…


✨タッカンマリ✨をいただきましたルンルン


驚きムービーの声を聞いてもらうと…




私の意気地なしがバレる驚きあせる



タッカンマリも最高に美味しかったけど。。。

ここのトッポキが激ウマでした〜ゲラゲララブラブラブラブラブラブ



送別会という名はやめて

さよならは言わない会

と…いう名前になりましたウシシ




さよならは言わないけど…

やっぱり淋しい笑い泣き




私からはささやかなプレゼント🎁

本当に皆んなと一緒に仕事が出る時は

楽しくて。。。

やっぱり…



淋しいよ私ショボーン



でも元気でいてくれればそれでいい。

私の願い照れ