麒麟川島さんの
TOKYO FM 
「SUBARU Wonderful Journey〜土曜日のエウレカ〜」に呼んでいただきました〜爆笑



爆笑芸能界一

好きな声❤️


川島君の声は痺れるわ〜ラブ



昔話とかしてたら、あっという間に時間が過ぎてしまって…

聞き上手な川島君おねがい

有難うございました。






そして、ラジオ終わりで…

東京駅に猛ダッシュダッシュダッシュダッシュ

何とか間に合いました〜驚き





小腹が空いたので、キヨスクでこれを買ってね〜






食べてみたら…


ラブなんて、うまいんだーーーーーーーー❤️



カリカリポリポリたまらないラブ



爆笑もうすぐ🗻富士山見えるかな〜⁉️



私の大好きな、カラフルで可愛い家が沢山の

街並みが見えた爆笑






じゃーねーパー







【新発売】nopa トリートメント in クレンジングフォーム フレスカーノ+オールインワンフィニッシングゲル ウルティマーノセット 【正規販売店】【北斗晶プロデュース】10万個突破!<セット商品>nopa マイベストカラーファンデーション+ルースパウダー 【北斗晶プロデュース!】ひと塗りでシミやくすみをカバー ファンデーション ルースパウダー プレゼントにおすすめ 【正規販売店】