爆笑今日はロサンゼルスから友達が久々に帰国したので、家族皆んなで集合!!
何年ぶりの再会だろう⁉️


海外から、友達が来てくれた時は

定番の行き先として

東京スカイツリーに連れていってあげます😀



そして、ここは特に人気のあるお店❤️

✨食品サンプル屋✨




娘ちゃんたちが食いついてました〜ラブラブ




お寿司とか、お肉とかお菓子とか

食品サンプルだと分かっていても本物に見えるんだから凄い❣️



そして、観光にスカイツリーの上までgoダッシュ


上矢印

上矢印

上矢印

上矢印

上矢印



武蔵の国を見下ろしましょう驚き


私の顔が…


恐怖を物語ってます💦💦💦





東京タワーにもあるけど、1ヶ所下が

ガラス張りで見えるところがあってね。。。




ガーンこの子達…

凄い度胸です💦



ちなみに、私…

覗き込むこともできませんでしたガーン





やっと地上に戻れてひと安心です笑い泣きラブラブ

なので可愛い子供達と一緒に

消しゴム詰め放題にチャレンジしてみました。


スカイツリーの売店に、スカイツリーのキャラクターが沢山ぶら下がってるのを見て…

気になる物が。。。。。






びっくりこれって…

ブルドックじゃないの???


絶対にそうだよね〜⁉️


一瞬悩んだけど、今日は買わずにやめておきました。。。



そして、夕食は

せっかく日本に来てるので美味しい物を食べて帰ってほしくて…


スカイツリーの直ぐそばにある友人のお店に行きました〜爆笑


前にもブログに書きましたが

🐟魚屋さんの友達がやってるお店です。

佃 瀧三郎すしさかな錦糸町店

〒130-0012 東京都墨田区太平4丁目15−3 レアルコート太平 101



刺身の盛り合わせに、凄い写真撮影でした爆笑


牡蠣も’大きくて新鮮で

美味しかったです。


前菜も最高だし飛び出すハート


この銀鱈みりんが

これまた絶品❤️


でも私のおすすめは…

やっぱり乙女のトキメキ情熱アジフライ乙女のトキメキ

爆笑瀧三郎のアジフライは、是非食べてもらいたいです❣️


明日からちょうど

限定ランチが始まるそうなので

是非、瀧三郎の情熱アジフライを食べてみてくださいね。

平日ランチ限定

🐟情熱アジフライ定食

明日7月4日(火)から7月29日(金)までです。


コロナで会えなかった約3年は

会えなかった分、会いたいと思う気持ちを強くしてくれます照れ


会いたい人には、会える時間を作って会わなければね。



情熱のアジフライを食べたい人は


佃 瀧三郎インスタ










3日間限定です🌵