爆笑私ね〜近頃、これにハマりまくってて
どこに行くのにもバッグに入れてるのね。


仕事で外食も多いから、体の中を綺麗にする事から始めようと思って爆笑



✨チャコールクレンズ✨
って炭を飲んでます爆笑




お水に、サラサラって入れると直ぐに

お水が真っ黒になるけど…

恐る恐る飲んだら…


びっくり無味無臭!!


なので、見た目は黒に変わるけど

全ての飲み物に入れて、炭(チャコールクレンズ)を入れて飲んでるのよ〜ハート



なので、今日は大好きなジャスミン茶に入れたので、ジャスミンティーが真っ黒け爆笑





元々、炭の力を知ってるので

冷蔵庫の匂い消し、下駄箱の匂い消し、お水の浄水などに炭を使ってたけど…


友達の玲子ちゃんから先日、このチャコールクレンズを教えてもらってからどハマり。

早速、購入にして

真っ黒けを飲みまくってますちゅー



ハリウッドセレブもお気に入りでハマって使ってるとか書いてあったな〜ちゅーハート



楽天を見てみたら、売ってました👇


 爆笑まずは体の中から綺麗にして、外食の時も…水に入れて飲んでジャンクフード食べる時もセットの飲み物に入れて‼️

もちろん、料理にも使えるよー無味無臭だから❤️
夏は体の匂いも気になるから、炭はいいかも〜


興味のある方は是非‼️
真っ黒一緒に飲みましょうウシシ
あっ…
別にこの会社の回し者でもないです。
勝手に私が気に入っただけ❤️



追伸…
パパ、天龍さんと楽しそう😀