爆笑〆は…
思い残しがないように
揚げたての
✨サーダーアンダーギー✨



ここのサーダーアンダーギーはとにかく美味しいと聞いたので爆笑


これを食べてから帰ろうと思ってね。



これが、これが

揚げたてで、カリカリしてて

本当に絶品でした❤️


あっ…

ここは、沖縄県の恩納村

乙女のトキメキおんなのえき乙女のトキメキです。


日曜日だし、すごく賑わっでした。

昨日はマンゴーのかき氷🍧を食べて



もう一つ食べたかった物があったんだけど…

売り切れで食べられなかった

これも心残りがないように食べました爆笑



✨帆立のウニソース✨



爆笑これはヤバすぎる美味しさでした。

そしてリーズナブルで、恩納村のおんなのえき

今後、沖縄に行く予定の方にはおすすめです‼️















nopa🌵シリーズはこちらから❣️