爆笑週末をいかがお過ごしですか⁉️



私は、今日も潜ってきます🐟🐟🐟
ここ数日
潮風と太陽と海で
夜は爆睡💤

そろそろ花梅田鈴が恋しくなってきました泣き笑い
もう帰りますかわ…
花梅田鈴は、お兄ちゃんと楽しくやってるそうです。。。





今回、数年前にハワイのアウトレットで買った

✨トリーバーチ✨のビーチサンダルを下ろしました。


ゲラゲラ一目惚れして買って、もったいないから仕舞い込んでたけど…



このビーチサンダルは、いい感じにカカトが高いから

歩いていても疲れないし。

ビーチだけじゃなくて、普通におしゃれに履けるからいいゲラゲラ

柄違いを何度かリピートしてます。



ゲラゲラあ〜ハワイも行きたいな〜❤️







👇楽天でも売ってました。
それも私が買った値段より安い💦