爆笑今日は、スタイリストゆみちゃんが
仕事前に差し入れで
黒ゴマバナナ🍌を買ってきてくれました〜ルンルン




真顔一見、見た目はセメント色だけど。。。

これが物凄く美味しいびっくりマーク


今度、家で作ってみよう〜❤️




本日の1本目の仕事は…

武田鉄矢さんの…

✨昭和は輝いていた✨


爆笑昭和大好きな私の

大好きな番組です❤️



昭和好きな人が沢山いるから

この番組は2年連続年間賞‼️


なので本日は、有難い事にお祝い弁当とカステラを頂戴しました🍱


爆笑おめでとうございます㊗️



今日の衣装も

せっかくなので昭和柄✨


爆笑撮影終わりで…

武田鉄矢さんに写真を撮っていただきました〜!!!!!!


爆笑メッチャミーハー❤️
中々、武田さんと写真を撮っていただけるチャンスはないのでルンルン

私にとっては金八先生であり、JINの勝海舟先生であり…
遠い遠い存在の武田さん。

こんな日が来るから、今頑張れと…
タイムスリップできるならば昭和を生きた
子供の私に伝えてあげたい爆笑びっくりマーク







【新発売】nopa トリートメント in クレンジングフォーム フレスカーノ+オールインワンフィニッシングゲル ウルティマーノセット 【正規販売店】【北斗晶プロデュース】



🌵nopa🌵

10万個突破!【セット商品】nopa マイベストカラーファンデーション+ルースパウダー | 北斗晶プロデュース! ひと塗りでシミやくすみをカバー ファンデーション ルースパウダー プレゼントにおすすめ 【正規販売店】





爆笑北斗おすすめの鎌倉野菜🥦