爆笑収録の休憩時間に…






スタッフさんが

甘い物を差し入れてくださいました〜ラブ


✨オクタゴン✨の皆様有難うございました❤️



パパは大好きなプリンを直ぐに選んだけどプリン

優柔不断な私は…



全部、美味しそうで中々決められない💦


☝️このパパの嬉しそうな顔❤️




そして…

全部食べたい私は、プリンパパのプリンを少し食べさせてもらったから私のシュークリームを少しお裾分けコッペパン




甘い物を食べさせてもらったので

早朝からの疲れが吹っ飛びました爆笑






家に帰ったら…





滝汗でんでん💧いじけん坊💦

お母さんもお父さんもいなかったから

いじけてたのね〜💧




そして…


少し遊んであげたら

皆んなでスーパーマンが空を飛んでるみたいになってました爆笑





昼間に、和室に上がると

怒るお母さんがいないから

調子に乗って入ろうとしてたみたい真顔


お兄ちゃんにパシャ📸されてバレました。





さ〜今日は私はしっかり寝ますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

それでは

早朝からの私に付き合ってくれた皆さん、有難うございましたニコニコ




おやすみ💤












【新発売】nopa トリートメント in クレンジングフォーム フレスカーノ+オールインワンフィニッシングゲル ウルティマーノセット 【正規販売店】【北斗晶プロデュース】




🌵nopa🌵

10万個突破!【セット商品】nopa マイベストカラーファンデーション+ルースパウダー | 北斗晶プロデュース! ひと塗りでシミやくすみをカバー ファンデーション ルースパウダー プレゼントにおすすめ 【正規販売店】