爆笑今日は家族4人で…





乙女のトキメキ行列のできる相談所乙女のトキメキ
に出させていただきました。





若夫婦は、またかなり緊張してましたが

皆さんのお陰で、楽しくまたいい思い出を作らせていただけたと思います宝石赤宝石赤宝石赤





爆笑行列ができる相談所

オンエア日が決定しましたら

前もってお伝えしますので!!


絶対に大笑いすることは間違いなしなのでウシシ

是非、お見逃しなくお願いします。







そして〜

チーム北斗のメンバーは、収録終わりで都内のホテルにGOダッシュダッシュダッシュ



大急ぎで

うずまきはなまるうどんに駆け込んで



肉うどんの中を頼んで(来たら…やけにうどんが多いと思ったらふた玉分が中サイズでした💦)



温かい物を食べられて良かった〜爆笑ラブラブラブラブラブラブ







驚き明日は4時半から支度開始💦

ショップチャンネル生放送

朝7:00〜8:00

に生出演させてもらいます。


ショップチャンネルはこちらから




煽り1週間の始まりの、バタバタ忙しい朝ですが…

是非、見ていただけたら嬉しいです。






ちょっと日曜日の夜だし

スカイツリーのお裾分け😀



照れ今日のスカイツリーは

いつもと違う色でした。


びっくり!?赤かな〜






バイバイそれでは、皆さん…

また明日から始まる

新しい一週間が、笑いの多い一週間になります様





おやすみなさい💤











🌵nopa🌵

こちらからご購入できます。


👇

10万個突破!【セット商品】nopa マイベストカラーファンデーション+ルースパウダー | 北斗晶プロデュース! ひと塗りでシミやくすみをカバー ファンデーション ルースパウダー プレゼントにおすすめ 【正規販売店】


👇

【新発売】nopa トリートメント in クレンジングフォーム フレスカーノ+オールインワンフィニッシングゲル ウルティマーノセット 【正規販売店】【北斗晶プロデュース】