爆笑暑いからね〜そして
父の日なので、パパの好きな
素麺にしようと次男と話して





お昼ご飯は…
今年初の
✨素麺✨にしました〜ルンルン







爆笑これを食べると夏が来た〜って感じがします❤️






ゲラゲラ父の日だから

息子と娘からプレゼントとメッセージを貰って嬉しそうにしてました。


そして、ケーキもプレゼント🎂


いつも頑張ってくれてるパパに

何かしてやろうと思ってくれる

息子達の優しさが側から見てて嬉しい限りです。


そして…

ウシシ便乗してケーキを一緒にいただきました❣️



ゲラゲラさて…

私もお父ちゃんにプレゼント持って行こう🎁













🌵nopa🌵

ご購入はこちらから👇


【新発売】nopa トリートメント in クレンジングフォーム フレスカーノ+オールインワンフィニッシングゲル ウルティマーノセット 【正規販売店】【北斗晶プロデュース】

10万個突破!【セット商品】nopa マイベストカラーファンデーション+ルースパウダー | 北斗晶プロデュース! ひと塗りでシミやくすみをカバー ファンデーション ルースパウダー プレゼントにおすすめ 【正規販売店】