照れ夕方前に、外がいい風が吹いていて気持ち良かったので…

長めの畑遊び。


たくさん遊んだから、汗もかきました爆笑💦




なので…

花梅田鈴は、お風呂タイム🛁




涼しい風で、ぬるま湯のシャワー

この時期は、夕方〜夜にお風呂に入れますが

凄い気持ちよさそうです照れ







我が家のキッチンから見える景色も

今日は綺麗でした照れ







照れパパが畑で掘ったじゃがいも🥔

それと楽天で頼んだ鎌倉野菜とハムなどを入れて


久しぶりにポテトサラダを作りましたナイフとフォーク




✨今日の夕食✨




驚きなんだか…

何がメインなのかも分からない

取り敢えず、あるもの食べよう‼️みたいな夕食ですが。。。



ポテトサラダの隣は…

アジフライ🐟




滝汗義弟が、釣って来た魚をフライにしてくれました。。。






ショック一応、0ではなかったけど…

お高いアジフライになりました。


健介が何匹釣れたのかは🐟こちらから‼️


ゲラゲラ楽しかったそうだから

まっ…

いいか!!!!!!



















🌵nopa🌵シリーズはこちらから