爆笑仕事の帰り道
錦糸町にある友達のお店に行きましたルンルン









爆笑友達のなりちゃんとちえちゃんは…

数えてみたら、もう30年近くの付き合い。

出逢った頃はお互いに若かった。


✳︎25年前の写真



今でもそんなに変わってないと

自分達では思ってるウシシ

ちえちゃんと私❤️



何にも気を使わず…

カッコつけることもなく

この30年近く、変わることなく

友達でいられる事に感謝ほっこりほっこり






写真のお刺身🐟

マグロを何切か食べちゃってから

写真を撮ったので少なく見えちゃうけど💧


元々、なりちゃんとちえちゃん夫妻は

✨魚屋さん✨だから

(今でも魚屋さんよ)

とにかく新鮮で物凄く美味しい

お魚とお寿司がここではいただけますゲラゲララブラブラブラブラブラブ


銀鱈の焼き魚も美味しかった〜酔っ払い



美味しくてお寿司の写真を撮り忘れちゃった💧



もし、お近くに来て

お店に行かれることがあったら

私が持ってる

乙女のトキメキ情熱のアジフライ乙女のトキメキを食べてみてください。

お刺身、お寿司も物凄く

美味しいけど、このアジフライは

私のおすすめです‼️




ここは

東京スカイツリーのすぐ側なので

是非、観光に来るチャンスがあったら

✨佃 瀧三郎✨をご贔屓にお願い致します。


こんなメニューもありますゲラゲラ


情熱シリーズがおすすめ


お腹いっぱい食べたら、お店の前で

頭の体操飛び出すハートして帰ってね爆笑

滝汗ひらがながふってあって良かった!!


また行くね〜❤️なりちゃん、ちえちゃん、勝、かこ😊





お店の近くから見える

東京スカイツリーも綺麗でした〜。




乙女のトキメキ佃 瀧三郎 すし・さかな乙女のトキメキ

錦糸町店🐟

〒130-0012 
東京都墨田区太平4丁目15−3 
レアルコート太平 101

😍新鮮なお刺身を食べるなら❣️ここです。


宜しくお願い致します‼️






なりちゃんとちえちゃんも

ブルドックを飼ってるのね🐶

ちなみに、なりちゃんちの子は華子といいます


なので…

家に帰った時に驚きあせるあせるあせる







クンクンパトロールパトカーもやもやもやもやもやもや



おーっ!誰を撫でて来たーーーーー!?魂魂魂

と…匂いを嗅ぎまくられました💦




なので…

ただ今、順番にこねくり回して

愛しまくってます❤️






🌵nopa🌵

ご購入はこちらから👇




🌵nopaスキンケア🌵