爆笑おはよう〜✨



今日は早朝からロケにGOダッシュダッシュダッシュ





出発前にリビングを見たら、女の子チームは爆睡💤💤💤


一番に、私がリビングを覗いてるのに気がついたのは…




でんでん🐶




爆笑飛んで来た〜❤️


おねがいこれだから男の子は甘えん坊でたまりません


家を出る時は、皆んなで出てきてくれましたが。。。


花ちゃんだけお迎えのスタッフの皆んなの所に行っちゃってました〜。





爆笑さ〜今日の夜は…

新、健介ファミリーTV初出演




乙女のトキメキしゃべくり007乙女のトキメキ

📺 21:00〜21:54放送‼️

皆さん是非、見てくださいね〜爆笑




今週もよろしくお願いしますハート









本日、発売‼️



待望のnopa🌵スキンケア 本日発売です。