爆笑東京から帰って来て
まだ陽も高かったので
皆んなで畑の草むしりにGOダッシュダッシュダッシュ










☀️暑かったり、大雨だったりと連日の天候の変化で雑草が凄いことになってた💦









流石に見なかった事に出来ないでしょう💧これ。



夫婦&次男で頑張りました〜爆笑




ガーン草むしりしてたら、雑草の間からとんでもない物が出てきましたあせる








卵🥚🥚🥚🥚




枯れ草で綺麗に巣を作ってるから🪺

鳥だと思うけど🦅


きっと遠くで、母鳥が心配してると思うので…

卵には触らないようにして。。。



枯れ草で屋根を作ってあげました照れ


これで、暑さも雨風もしのげるといいけど。。。





皆んなで夢中になって、草むしりしてたら…
あっという間に日が暮れました!!














今日の沈む前の夕陽は凄く綺麗でしたおねがい






そして〜我が家の夕食は

北海道から送ったホッケや夕張メロンが届いたので爆笑

キラキラ北海道フェアごっこキラキラ


ホッケはグリルで焼いて炎

とうもろこしは、🌽皮ごとチン。





ご飯は、帆立貝の貝柱でお粥さんを作って

イカ炒めを焼きました🦑


北海道から送ったこれも美味しかった〜爆笑





ご飯のお供に最高でした❤️

ご馳走様でした。















爆笑いよいよ。

明日、発売します‼️

一年がかりで失敗に失敗を重ね💦

やっと納得いく物が出来上がりました‼️

皆様よろしくお願い致します。


🌵nopa🌵ライフはこちらから。







corazonも新作発売開始しました。


愛犬家の皆さん、是非覗いてみて下さい!!



corazonはこちらから❣️