照れ日曜日はいかがお過ごしですか⁉️





私は朝早く目が覚めて

このまま起きようか悩んだけど

もう一度ゴロンうずまき


息子達も大きくなり

全く手間が掛からなくなったら


自分の好きな時間を持てるようになって

ゴロゴロしててもよし。

遊びに行っても良し。



人生はこれからよ〜爆笑乙女のトキメキ





さて、話は変わりますが

昨日インスタにUPした写真です。

あまりにも可愛いからラブ



こちらにもUPします❤️






お饅頭でんでん🐶


おまんじゅうみたいな顔で寝てるでんでん。


爆笑上から見ると…

これがまた





可愛い❤️




日曜日の飼い主バカでしたラブ





















待望のスキンケアが完成しました〜‼️