爆笑定期的に行かせて頂いてる
💅ネイルサロンに行ってきました〜✨










色を入れることはしないんだけど…

私の爪って柔らかくて💦

(カルシウム不足かな⁉️)


直ぐに折れちゃったりするので💧

クリアで強化してもらってます照れ





滝汗太って結婚指輪が出来なくなって💦

もう10年近く結婚指輪をしてないんだけどね。。。




その代わり

小さな一粒のストーン💎を入れてもらってます。



爆笑そんなにオシャレな興味が無さそうで

そうでもないのよ〜私。



結構、洋服を見るのも靴を見るのも

化粧品を見るのもバッグ👜とか見るのも好き❤️




服も夏服に変わって

明るい色がお店に並ぶ様になったから

華やかで見ていて楽しいしね照れ

流行り物とか気になる…





流行り物と言えば…

食べる物だけど、昨日

仕事の帰りに東京の広尾でこのパンを買いましたー🍞



このパンのマークどこかで見たと思ったら

大阪の心斎橋で匂いに釣られて買ったパンと同じでしたラブラブラブ





爆笑少しお高いけど

やっぱり美味しいパンは凄い🍞



美味しいパンなので少しだけ焼いて

いただきました〜❤️








煽り……



ヨダレーーーーーーー魂魂魂




















🌵nopa🌵

10万個突破!【セット商品】nopa マイベストカラーファンデーション+ルースパウダー | 北斗晶プロデュース! ひと塗りでシミやくすみをカバー ファンデーション ルースパウダー プレゼントにおすすめ 【正規販売店】