爆笑今日の私は…

大阪でテレビ収録だったので

🚅新幹線で大阪にGOダッシュダッシュダッシュ

爆笑新幹線でスジャータのピスタチオアイスを食べたら…


凄い美味しかったのよ〜ラブラブラブラブラブラブ





本日の健介は…

太田区体育館で、2か月前に試合中に怪我をしてしまった。

パパの初めての付き人

大谷晋二郎選手の支援興行のお手伝いに。。。


きっと、治療中の大谷君に

パパの思いが届いてると思います!!






一方…

こちら大阪では。。。





衣装合わせして照れ


今日はこの衣装に決定!!!!!!




今日の大阪は暑かったよ〜✨




目の前に見える大阪城ホールは

凄い人でしたびっくり




活気が戻ってきてるね〜

嬉しい限りです。


どんどん、日本も🇯🇵

世界も元通りになってくれるといいね❣️





照れ私のブログやインスタを見てくださってる

大阪のスタッフの皆さんから…




乙女のトキメキ結婚記念日乙女のトキメキおめでとうございます㊗️


そう、言葉をかけていただきました。

有難う御座います。

ブログのコメントにも

結婚記念日おめでとう㊗️と沢山コメントをいただき有難う御座います。




健介とは一緒にいられなかったけど…



仲良しの




謙介といましたウシシ




さ〜埼玉帰ったら真夜中だろうけど。。。

せっかく買って来てくれたんだから

🎂ケーキ食べようゲラゲララブラブラブラブラブラブ


















フレスカーノandウルティマーノはこちらから。