照れおはよう〜❣️




今日は早朝に目が覚めて

綺麗な景色が見られました🌅


☝️よく良く考えたら

この水の張った田んぼに映る

逆さ絵の空。

この景色って貴重で、1年のほんの僅かな期間しか見られないんだよね〜


🌾稲が伸びて来たら、この景色は終わり。。。




真緑に染まる田んぼも、🌾黄金色の田んぼも好きだけど

逆さ絵の様な景色を映してくれる田んぼは美しくて好きです❣️




照れ今日は土曜日でシャンプーの日だけど

これから私は仕事なので

明日かな〜!?



爆睡してるしウシシラブラブ








それでは皆さん‼️

楽しい週末をお過ごしくださいパー




追伸…

今日は何の日⁉️




1995年6月4日

私達2人が籍を入れて夫婦になった日ですおねがい



時が経つのは早いね〜おねがい






お祝い1年かかってやっと出来上がりました音符



どんな商品かは短めにMovie作りましたのでみてくださいね爆笑



フレスカーノ


ウルティマーノ






nopa🌵ライフはこちらから





宜しくお願い致します❣️