真顔模型作りに必死になって…

100個
形だけは作り上げて。。。
(途中からパパと誠之介に手伝ってもらったけど)

爆睡しました爆笑




今日は土曜日だけど…
仕事なので、少しの時間でも花梅田鈴とコミニュケーション🐶🐶🐶🐶




でんでんが、やきもち焼いて必死になってるのは…

私の膝の上に






爆笑花ちゃんがいるから!!



花ちゃん上からアングル🌸

こんな風ですチュー



そして…

片牙折れちゃったけど笑い泣き

ブルドックらしい梅ちゃん。



りんりんはマイペースですルンルン

この後、バナナをあげたら大喜びでした🍌




でも、花ちゃんはあまりバナナには反応しません。




なんでも食べちゃうブルドック軍団と

好き嫌いの多い花ちゃん。



照れみんなそれぞれ、個性があって可愛いのよ〜❤️


それでは、仕事に行ってきまーすグー爆笑




皆さん、楽しい週末をお過ごしください‼️





🌵nopa🌵

今、お買い上げの皆様に

👇nopa手ぬぐいをプレゼント中


10万個突破!【セット商品】nopa マイベストカラーファンデーション+ルースパウダー | 北斗晶プロデュース! ひと塗りでシミやくすみをカバー ファンデーション ルースパウダー プレゼントにおすすめ 【正規販売店】