爆笑今日は…
中京テレビの乙女のトキメキキャッチ乙女のトキメキのロケでした。






このロケ、実は物凄く楽しみにしてたのよ〜
なぜなら爆笑
私の絶対に好きなところだと思ったから❤️


それは…


ここ‼️
昭和日常博物館


絶対に楽しいに決まってる爆笑

そして、本日の私のパートナーは

タムタム爆笑


中京テレビアナウンサー

✨田村浩平くん✨

爆笑うちの長男より2つ上。




息子の様なタムタムと博物館爆笑


タムタムは可愛かったウシシ


も〜座り込んで見ちゃうくらい、懐かしく楽しいラブ

そして、昔の暮らしを思い出し

亡くなったお爺さんやお婆さん、その上の曽祖父、曽祖母にも会いたくなりましたえーん





懐かしさとやっぱり私は

乙女のトキメキ昭和が好き乙女のトキメキ




想像通り

物凄く楽しいにロケでしたーー爆笑





タムタムこと

田村浩平アナウンサーが

バタバタで帰る私とスタッフの皆んなに

名古屋を満喫出来ない代わりに新幹線で食べてくださいと…


自分でお菓子を詰めてプレゼントしてくれました。




チュー私の大好きな

しるこサンドも入ってる❤️




おばちゃん達、一気にタムタムの可愛さにノックアウトグー💕

東海地区の皆さん、

中京テレビ 田村浩平アナ

の応援よろしくお願いしますね〜グー爆笑










🌵nopa🌵


10万個突破!【セット商品】nopa マイベストカラーファンデーション+ルースパウダー | 北斗晶プロデュース! ひと塗りでシミやくすみをカバー ファンデーション ルースパウダー プレゼントにおすすめ 【正規販売店】