今日の仕事はフジテレビ📺


フジテレビ本社、タレントクロークの入り口には季節に合わせたオブジェがあってね。


これを見るのも1つの楽しまになってます爆笑

今は…

🪷紫陽花✨

綺麗で可愛かったです❤️





そして本日の収録は…



乙女のトキメキ奇跡体験❗️アンビリバボー乙女のトキメキ


爆笑私の大好きな番組‼️

我が家はアンビリヘビーユーザーですから❤️




アンビリバボーに出していただけるのは、光栄な限りでさが…

毎週木曜の楽しみが、自分が出る事で一本分減るんだよね〜

内容がわかっちゃうから❣️

それでも見るけどウシシ

分かってても楽しい!!!!!!








真顔変なことしてるわけではありません💦

ゆみちゃんがピンマイクを衣装の中に通してるだけよ〜❣️





そして…

あちこち飛び回ってますが

今日も収録後に、別の県にGO!ダッシュダッシュダッシュ




🚅東京駅に着いて、新幹線のチケット売り場に行ったら…

通りがかった女の子が話しかけてきたびっくり




【チャコちゃん〜❤️】

びっくり誰かと思ったら、姪っ子ちゃんだった❗️

この広い東京駅で…

仕事帰りの姪っ子ちゃんと偶然に会うなんて💕

1分違ったらニアミスだろうに…



気をつけて帰るんだよー❣️

可愛い姪っ子ちゃん❤️




そして…

東京駅のデパ地下でお弁当を買ったら

支払いして

買って1分後にタイムセールが始まった笑い泣き



くっそーーーーーーーー魂魂魂

汚い言葉ですみません。



悔しかったから、これも買ってやった笑い泣き


それでは…

もうおやすみなさいの時間ですが…




行ってきまーす❣️









🌵nopa🌵

ご購入はこちらから👇