照れおはよう〜❣️



こうも、お天気がコロコロ変わると
体調が崩れる💦

数日前から、口内炎が3個も出来て叫び
痛いもやもや痛いもやもや言いながら食事してましたが
(それでも食べる、食い意地の張ってる私ぼけー


流石に昨日、夕食に肉汁うどんを作り終えてギブアップ魂
あとは、各自セルフでうどんを用意して食べてもらって。。。


次男がブログ様に写真を撮っておいてくれました。↓男飯って感じです。




私は、パッとお風呂に入って🛏ベッドにGO!ダッシュ

しっかり寝溜めして体調を戻す作戦‼️

(熱もなく、抗体検査もして陰性だったのでご安心ください。)





夜中に目が覚めたら…

枕元に。。。









照れうちの旦那のいいところは

こういうところ❤️

有難い🙏有難い🙏





ウシシお陰で、たっぷり寝たし

大復活!!!!!!



週末は☔️雨らしいので

私みたいに体調を崩す方もいると思いますが

皆さん、それぞれ体調に気を付けてお過ごしください。




乙女のトキメキ本日もよろしくね乙女のトキメキ










🌵nopa🌵

ご購入はこちらから👇

10万個突破!【セット商品】nopa マイベストカラーファンデーション+ルースパウダー | 北斗晶プロデュース! ひと塗りでシミやくすみをカバー ファンデーション ルースパウダー プレゼントにおすすめ 【正規販売店】