照れ今日の夕食の汁物は




✨粕汁✨を作りました。


ご飯は…

残りご飯がたっぷりあったので、ガーリックライス🧄を作って…炎



と…言っても混ぜるだけねニコニコ

このシリーズ安くて美味しいのよ〜❣️




私は、チキンライスとガーリックライスがおすすめです🍚



【10個入り】グリコ ガーリックライスの素 44.4g

江崎グリコ グリコ チキンライスの素 64g x 10


これを…

✨オムガーリックライス🧄にするので…

ご飯が出来たら、一度お釜に戻して保温。




この作業をやってる内に、ご飯が冷めちゃうから保温しちゃう❣️





爆笑オムガーリックライスの出来上がり上矢印上矢印上矢印


オムガーリックライスには合わないかもだけど…

福岡の義弟夫婦から、大好きな銀鱈みりんと明太子を送ってもらったので爆笑

一緒にいただきました〜。





ちなみに…

私は、ちょっとばっかり我慢してニコニコ

マンナンご飯。



爆笑粕汁が最高に美味しかった〜❣️❣️❣️




ご馳走様でした🙏
















🌵nopa🌵

ご購入はこちらから👇

10万個突破!【セット商品】nopa マイベストカラーファンデーション+ルースパウダー | 北斗晶プロデュース! ひと塗りでシミやくすみをカバー ファンデーション ルースパウダー プレゼントにおすすめ 【正規販売店】