チュー母ちゃんは…
今日も元気に働きます‼️







今日の収録は…

内村さんの新番組‼️


乙女のトキメキあしたの内村乙女のトキメキ

5月30日オンエアです📺

この放送回は、絶対に、絶対に

見てください!!!!!!

内容は、まだ言えないんだけど…

物凄く皆んなにも必要な話しです。

ドキドキしながら、本番収録してましたガーン

また、近くなったらお知らせしますね〜。








これ…支度中❤️




爆笑支度が終わったら…

✨三田寛子ちゃん✨が、楽屋に遊びに来てくれました〜❤️


グリーンのワンピースが物凄く似合ってて👗

今日も綺麗なあっちゃんでした❤️

(私はあっちゃんた呼んでるので、健介ブログパトロールは必要ありませんてへぺろ




あっ…酔っ払い

太鳳ちゃん有難う❤️








おねがい今日は、母の日なので…

パパが食事に連れて行ってくれるそうなので💕

大急ぎで家に帰ろうハートのバルーン






酔っ払い夕食は何かな〜??????














🌵nopa🌵