照れ母の日🌹
本日は、いかがお過ごしですか⁉️




朝早く起きて、外の景色を見たら…
朝焼けの空が田植え用に水が張られた田んぼに映って美しい景色でした照れ





爆笑今日は乙女のトキメキ母の日乙女のトキメキ

皆んなでわちゃわちゃ寄ってきてくれました上矢印





おねがい毎日、元気でいてくれて有難う❤️


そして…

息子達からもプレゼントをいただきました〜爆笑



長男夫婦は、ネットで買ったプレゼントが輸送のトラブルで届かずらしくもやもや

爆笑お花をプレゼントしてくれました〜🌹



次男は…

大好きなお茶🍵をプレゼントしてくれました🎁



おねがい私は母、義母、お世話になってる母の様な方にプレゼントを贈りました🎁

コロナで中々会えない人もいるけど💧

声だけでも聞かせてあげるだけでも母は嬉しいものです。

思ってくれてるだけでも嬉しいのよ💕



照れそれぞれの母の日🌹

今日がいい日でありますように。。。


驚きでんでんに食われないようにしないとだーーーーあせるあせるあせる














🌵nopa🌵

10万個突破!【セット商品】nopa マイベストカラーファンデーション+ルースパウダー | 北斗晶プロデュース! ひと塗りでシミやくすみをカバー ファンデーション ルースパウダー プレゼントにおすすめ 【正規販売店】