滝汗自分の馬鹿さ加減を再アピールしてるようですが…



楽しんでいただけてるようなので。。。
健介ブログパトロールpart 3パトカー
やっちゃいますか〜驚き!!



ゴールデンウィークだしねウシシ
私も暇人だし。


早速行きますか〜拍手拍手拍手拍手拍手



❌ちょだけど。(私、日本人で佐々木です)

⭕️ちょっとだけど…






❌これだけの品数で疲れないからね〜💦

(私の友人は鉄人)


⭕️これだけの品数って疲れるよね〜💦


下の色が白っぽくなったので💧

驚きなんか、いやらしい💦)

⭕️舌の色が白っぽくなったので💧



ちょうど、穴が開く時期

(多分…穴が開くと💩出る)

⭕️ちょうど、花が開く時期






❌5時代の朝 (原始、古代、中世、近世、最近世5時代の朝を観てたら私は未確認生物UFO

⭕️5時台の朝





ちなみに4番の1が私の取り分

(どこのコインロッカーだろう⁉️)

⭕️ちなみに4分の1が私の取り分




自担が出来て私が楽だった〜

(自担って推しメンのことなんだって、まずおばちゃん推しメンがよく分からなかった驚き

⭕️時短が出来て私が楽だった〜





黄門絞り (水戸黄門様、ギブアップ煽り

⭕️肛門絞り





❌YouTubeならアップしました〜

⭕️YouTubeにアップしました〜


煽りYouTubeだろうが、なかろうが結果、アップしたけどな。


近頃奥歯がシミらから

⭕️近頃奥歯がシミたから


にっこりおしい残念💦





健介のブログパトロールpart 3パトカー

笑えたのはありましたか爆笑???




今日はオマケに、私のお気に入りの懐かしい可愛い写真をお見せします爆笑




でんでん&りんりん


爆笑可愛いオケツ❤️❤️





照れ皆様、楽しい休日をお過ごし下さい❣️

くどいですが…

滝汗健介ブログパトロールpart 4

見たいですか⁉️


まだあんのかい‼️と…突っ込みたくなると思いますが…

まだあるのよ〜滝汗あせる実は…















10万個突破!【セット商品】nopa マイベストカラーファンデーション+ルースパウダー | 北斗晶プロデュース! ひと塗りでシミやくすみをカバー ファンデーション ルースパウダー プレゼントにおすすめ 【正規販売店】