照れ昨日は平日でしたが、ゴールデンウィーク真っ只中の皆様!!
何をして過ごしてますか⁉️


私は、決まっていたスケジュールが延期になり
思わぬ休日になりました〜爆笑乙女のトキメキ
それも2連休ーーーーーラブラブラブラブラブラブ



ウシシ何するかな〜??




急な休みも嬉しいけど、結構…
何していいか驚きはてなマーク
結果、大掃除になりそうだなー💧


✨ゴールデンウィーク✨が関係ない皆様。
✨ゴールデンウィーク✨だけど、これといってやることがない皆様のために…



今日は
佐々木健介のブログパトロール
をご紹介しますウシシ


健介のパトカーブログパトロールダッシュって何⁉️と思うでしょうウシシ
実は…


私、北斗晶は
物凄いせっかち‼️
待てない‼️
適当‼️
面倒くさがり屋‼️
見直さない‼️


この性格でブログをやってる上に、近頃はご存知のようにメガネ老眼でして💧字がよく見えない滝汗

ブログをやってても、それはそれは物凄い
誤字脱字間違いだらけ💦
その性格を、誰よりも知っている我が相棒は
毎日、私が恥をかかないようにと私がUPしたブログを日々日々、誤字脱字をチェックしてくれてるのよ〜ウシシ






説明が長くなりましたが…
ゴールデンウィーク暇人の皆様‼️
健介のブログパトロール特集でわらってくださいウシシ



さ〜始まり始まり拍手拍手拍手拍手拍手





✳︎こんな風に毎回、LINEで誤字脱字を送ってくれます👇

北斗晶ブログより…



カップラーン(走って行きそう🏃ダッシュ

⭕️カップラーメン









黄門 (水戸黄門様ごめんなさい💧)

⭕️肛門 (オケツの穴でございます滝汗







出来上がっでした〜。(これくらいなら可愛い)

⭕️出来上がってました〜。






入場券頑張れ (驚きファイティン入場券

⭕️入場券があれば





⭕️❌驚き健介修正あり💧

(ご苦労様です)









サンダージャーナル (雷雑誌驚き売ってるなら見てみたい)

⭕️サンデージャーナル(サンデージャーナルさん間違えてごめんなさい)







東京ハンズ(東京の両手拍手規模がでかい)

⭕️東急ハンズ(ハンズさんごめんなさい)






パパがいちごジャムもなってくれました。(健介がいちごジャムになってくれた驚き有難う)


⭕️パパがいちごジャムを塗ってくれました。







勘違いしてなったみたいです(何言ってんだ驚きはてなマーク


⭕️勘違いしてしまったみたいです。






イオンさんれ (驚き結果間違える馬鹿💦)

⭕️イオンさんへ (イオンさんごめんなさい🙏)





買った姿を見た事がない (犬だもん金なんか持ってないから買い物なんて出来ないに決まってる驚き

⭕️勝った姿を見た事がない。





以上‼️
北斗晶ブログの
パトカー健介ブログパトロールパトカー
いかがでしたか⁉️

笑って暇つぶしになってくれたかなウシシ?
それでは、楽しい休日をお過ごしください。