照れ嫁がツーショット写真をインスタでお披露目したそうなので…


宜しければフォローしてやってください💕





こちらでも、健之介を小さな頃から可愛がってくださった皆様に同じ写真ではありますが…
お披露目させていただきます。



うちの嫁は…
長与千種さんのプロレス団体
マーベラス✨所属の
乙女のトキメキ門倉凛乙女のトキメキと申します。






私の後輩ではありますが

私の大先輩、長与千種さんの愛弟子です。



健之介より5歳年上の姉さん女房照れ

どちらかというと、物静かなタイプだけど

とても明るくてガッツのある子です。

結婚はしましたが、当時の私同様に現役選手として夢をまだまだ追いかけたいそうです!!


皆様のお近くで、マーベラスの試合がある時は、是非…爆笑

うちの嫁を応援してやって下さい❤️


嫁の試合は、こちらで観れます😊


嫁のことは…

爆笑凛ちゃん‼️って呼んでくださいませ。







ウシシちなみに…

この子も。。。



りんちゃん❤️




うちは、Wりんりんになりましたウシシ



どうぞ、末永く息子夫婦を見守っていただきたく

嫁の乙女のトキメキ門倉凛乙女のトキメキの応援を宜しくお願い致します。










🌵nopa🌵