爆笑おはよう〜❣️




今日は暑いくらいだね〜☀️✨
うちの子達も、日陰で元気に遊んでますおねがい



私は

朝から、次回🤏ポキートzoomミーティングでしたが…


次回は

5月16日(月)

生配信20:00〜適当

になりそうです爆笑



そして…

玄関掃除をしてたら🧹

皆んなが集まってきてそこでまったり照れ




それでは…

私は生放送に行ってきます〜照れ












宅配健康食ウェルネスダイニング!管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』


10万個突破!【セット商品】nopa マイベストカラーファンデーション+ルースパウダー | 北斗晶プロデュース! ひと塗りでシミやくすみをカバー ファンデーション ルースパウダー プレゼントにおすすめ 【正規販売店】