爆笑ただいま〜ただいま〜❤️




ショップチャンネルを観てくださった皆様、遅くまでお付き合いいただき有難うございました!!


1日だけの特別価格で🌵nopa🌵を販売させていただきましたが多くの方に使っていただけることが1番の願いなので大サービスしました爆笑

見逃してしまった方、すみません。

またのチャンスの時は前もってお知らせしますので宜しくお願い致します。






驚きうちの女の子達は、帰って来た時はめっちゃ喜んでくれたのに…

その後は速攻で💤





でも〜











おねがいなんで可愛いの〜この子は❤️

抱っこしてあげるね。

30キロ超えてるけど…💦






おやすみ⭐