爆笑生放送を観てくださった皆様、有難うございました。


驚きまさかの1番初めに指されるなんて💦
それも、難しい質問。
でも小山くんが居たので助けてもらいました〜チョキ

海外旅行好きな私…
今はいけないけど、いつか旅行に行ける時に円安だと買い物するのに損だから、行ける日を夢見ていつも為替は気にして見てますが。

その仕組みが良く分かってなかったので、今日も勉強になりました〜ハート


今日の衣装で着た、ブラウスがとても着心地が良かったので、買い取り決定爆笑



いつも、スタイリストゆみちゃんが用意してくれる衣装がいいので

着る物、着る物、欲しくなるから我慢するのが大変驚きアセアセ



でも、このブラウスは譲ってもらいました!!



爆笑帰りにスタッフさんから

面白そうな本を頂戴しました。


爆笑電車の移動中とかに読みたいけど、マスクしてると老眼鏡が曇るから…

休みの日に読みます❤️




爆笑それでは…

家に帰ります〜‼️







☀️暑い夏こそ🌵nopa🌵

👇ご購入はこちらから👇


10万個突破!【セット商品】nopa マイベストカラーファンデーション+ルースパウダー | 北斗晶プロデュース! ひと塗りでシミやくすみをカバー ファンデーション ルースパウダー プレゼントにおすすめ 【正規販売店】