いつものことですが

うっかり、手作りした塩麹をアップするのを忘れてましたが…




いい色に美味しく出来上がりました〜爆笑


今日は、頂き物ですが200円する納豆に、この塩麹をのせていただいてみることにしました!!

よく出来た塩麹もだけど…

この納豆びっくり高いだけあって

大豆がホクホクしてて、恐ろしく美味しかったです。





滝汗今日も…

また〜⁉️と思われると思いますが。

✨しゃぶギョプサル✨



の…つもりが

しゃぶしゃぶなんてしてられない性分でして全部、鍋に突っ込んじゃいましたチョキウシシ




酔っ払い野菜たっぷりで、やっぱり美味しい❤️


ちゅーご飯は、じゃこネギご飯にしました。




そして…

食後のデザートは

昨日の乙女のトキメキカップヌードル乙女のトキメキ



中のガトーショコラみたいなケーキが凄く美味しかったです爆笑

ご馳走様でした。





☀️暑い夏こそ

🌵nopa🌵



👇ご購入はこちらから👇













🌵nopa🌵取扱店はこちらこら。