うちの梅ちゃんのトレードマークの
✨牙✨




1番ブルドックらしくて私達にとっては可愛い❤️




歯磨きも嫌がらずにさせてくれるし。。。






笑い泣きなのに…






笑い泣きなのに…




いつの間にか、片方折れてる笑い泣きあせる

パパが気がついてあまりの驚きにあたふた。



痛くないだろうか⁉️

シミないだろうか⁉️


片牙になってしまって、食べるのに不便じゃないだろうか笑い泣きはてなマーク

とりあえず、先生に診てもらいに行こう。

今更、折れた原因を追求しても仕方ないけど…

オモチャの取り合いからの喧嘩かだと。。。



笑い泣き不便じゃない事、何よりも痛くない事を願うしかない。

ちなみに普通にご飯を食べて、硬いガムをガジガジしてるけどね。











✨暑い夏こそ☀️

🌵nopa🌵




ご購入はこちらから👇



10万個突破!【セット商品】nopa マイベストカラーファンデーション+ルースパウダー | 北斗晶プロデュース! ひと塗りでシミやくすみをカバー ファンデーション ルースパウダー プレゼントにおすすめ 【正規販売店】