爆笑本日、4月26日は…
27年前にアントニオ猪木会長と一緒に北朝鮮🇰🇵に行った日です‼️


懐かしい写真ですが爆笑
👇北朝鮮での楽屋の写真




👇ここが、良く北朝鮮なニュースとかでマスゲームで映るメーデースタジアム🏟


19万人の人が試合を観に来てました。

私のプロレス人生で、ここが1番大きな会場でした。


👇これは入場シーン

滝汗怖いでしょう💦


👇これは、偶然…

カメラマンさんが撮ってくれてた

夜会で私と健介がダンスの順番が回って来て踊ってるところ❤️


偶然でも、写真を撮ってくれたカメラマンさんに感謝。

初めて手を握ったシーンでございますバイバイ



私達を出逢わせてくれた

猪木会長には感謝ですハート


お陰様で、出逢って27年バタバタとあっという間に時は過ぎてますが

今年も、この日を忘れないようにパパが

友達のパティシエみやさんにお願いしてくれて、物凄いケーキを🧁プレゼントしてくれました。





びっくり開けて驚き‼️‼️‼️











真ん中がカップラーメンカップラーメンカップラーメン



びっくりでも…

このカップラーメンは…




びっくり全部、ケーキとチョコレートやクッキーで出来てます🍪


中身のエビとか、お肉とか卵とか…

物凄いクオリティの高さに驚きです。



よく見たら…

✨出会った記念日1995年4月26日✨と入ってる〜爆笑飛び出すハート



このペロンってなってるカップラーメンの蓋もカップラーメン

もちろんチョコレート🍫



爆笑可愛くて嬉しすぎる〜❤️



なぜ、カップラーメンなのか⁉️

テレビのトーク番組で良く喋ってるので

ご存じの方も多いと思いますが…



このカップラーメンは、健介が私に話しかけるキッカケになったカップラーメンだからです爆笑

【このカップラーンもう食べられるかな⁉️】

そう話しかけて来たのが、結婚へのキッカケになりました照れ飛び出すハート



可愛すぎて食べにくいけど…

有難く一緒にいただきます〜カップラーメン



と…

思ったら

1番初めに、でんでんに👅ペロリされちゃいました煽り



出逢わせてくれた猪木会長

共に過ごして来た仲間

息子達

そしていつも応援してくださる皆様に

27年の感謝を込めて…

ハート有難うございますm(_ _)mハート









☀️暑い夏こそ

🌵nopa🌵



👇ご購入はこちらから👇