爆笑おはよう〜✨


昨日は、帰ってすぐホテルで寝落ちしてしまいました💧


由布院でのトラブル話が…
UP出来ずに爆睡💤
お許しくださいませ🙏💦



由布院での楽しいはずの時間が…
なんと山登りに組がいつまで経っても帰ってこず叫びあせる


往復で買ってた✨ゆふいんの森🚃✨の最終便が…

17:07🚃


おーっ!結果…

この電車に間に合う時間には帰れないとの山から連絡💧

それも電波が悪くて⛰

まともに喋れない💦


レンタカーの乗り捨てで博多まで帰るか⁉️

ジャンボタクシーを頼めるか⁉️

電車はバスは⁉️

と…

義妹と2人で大慌て💦




結果…

それほど由布院からは電車が出てなくて、また

コロナの影響で運休になった時間も多いとか…


なんとか

この電車があると教えてもらい👇




それも、乗れなかったゆふいんの森号のチケットで自由席に乗れると聞いて

このチケットを無駄にすることなく帰れましたが。。。



この最終便にもギリギリで💦

焦りまくった1日になりましたおーっ!


由布岳⛰⁉️

かなり、頂上まではあったようで。。。


結果予定していた、日帰り温泉もみんな入らず💦

私が食べたいと目をつけていたこれも終わり💦



でも、山組待ち時間に
1時間〜貸切温泉に私は入れたので
ちょっぴり満足♨️




真顔博多に到着した時は、疲れ切ってましたが…



もちろん、いつもお邪魔してる焼き鳥屋さんにご挨拶方々顔を出して博多のラストデーは終了。



ネガティブ結果、寝不足で埼玉に帰りまーす。

ネガティブもう1日居たかったな〜

バイバイ福岡バイバイ



🌵nopa🌵

👇ご購入はこちらから👇


10万個突破!【セット商品】nopa マイベストカラーファンデーション+ルースパウダー | 北斗晶プロデュース! ひと塗りでシミやくすみをカバー ファンデーション ルースパウダー プレゼントにおすすめ 【正規販売店】