照れ今日はね、実は…
法事で福岡県に来ました💕


九州ばあちゃん(義母ね〜照れ)もコロナで全然会えなかったから、孫達の登場に凄く喜んでましたー!!


滝汗流石に、ばーちゃん

テレビ電話とかは出来ないので、孫達とも電話で話すだけだったから。。。


嬉しそうな顔を見ると私まで幸せ気分になります❣️



そして…

大急ぎで着替えて

次はコロナで出来なかった義父の法事。


爆笑お天気も良かったから

気持ち法事になりました。




パパが手を合わせてる時

息子が来てくれて嬉しかったんだろうな〜照れ

ハート型の雲が頭上に出てました❤️



照れ法事も無事に終わり、久々に完全プライベートの福岡を楽しみたいと思います。












🌵nopa🌵

👇ご購入はこちらから👇


10万個突破!【セット商品】nopa マイベストカラーファンデーション+ルースパウダー | 北斗晶プロデュース! ひと塗りでシミやくすみをカバー ファンデーション ルースパウダー プレゼントにおすすめ 【正規販売店】