照れ本日、2本目の仕事は…



TBS


本社に向かう少しの距離だけど…

傘をさしたら☂️


皆んなが、中が可愛い❤️と褒めてくれました。


☝️これ、黒い傘なんだけど🌂

開くと海の中🏖


確か、私の記憶では随分前に北欧雑貨

✨フライングタイガー✨で300円くらいで買った記憶が。。。



違うかもしれないけど、もう2、3年前に買ってるので驚き



中だけ派手な傘をさして歩いてたら…

本社前の道が…



濡れて初めて気がついたびっくり




道にTBSのマスコットキャラになってる黒いブタちゃん分かる?

キャラクターの名前は分からないけど💧

道が、このブタちゃん柄🐷


爆笑雨だから気がついたんだね〜❣️

可愛い❤️






そして、大急ぎで支度して本番へGOダッシュダッシュダッシュ




本日は、TBSの通販番組

✨キニナル金曜日✨でnopa🌵を扱ってくれました〜!!




大好きな

乙女のトキメキ野々村友紀子ちゃん乙女のトキメキも有難い事にnopa🌵を愛用してくれてるので、私よりも詳しく使い心地を説明してくれて本当に有り難かったです。

ゆきちゃん有難う💕



それでは、これから帰宅の皆さんは気をつけて家にお帰りください。

私も家に帰ります〜🏠





🌵nopa🌵

👇ご購入はこちらから👇


10万個突破!【セット商品】nopa マイベストカラーファンデーション+ルースパウダー | 北斗晶プロデュース! ひと塗りでシミやくすみをカバー ファンデーション ルースパウダー プレゼントにおすすめ 【正規販売店】






宅配健康食ウェルネスダイニング!管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』