☔️おはよう〜。





今日の我が家の方は☔️雨です。


皆さんの方はいかがですか⁉️

厚手のジャケットをしまったばかりだったのに🧥

また引っ張り出しました💧



冬の終わりの服なのか?

春の服なのか?

初夏の服なのか?


全く分からなくなる〜💧

とにかく、皆さん風邪をひかない様に

お互いに気をつけましょう‼️




さて…

我が家の子たちは朝から、物凄く元気です❤️

特にブルドック組は、鞠が跳ねまくってるみたいですチュー


一方、花ちゃんはまだ眠いのに誘われるのが

迷惑で…

誘いに行ったりんりんを見てこの顔真顔

言葉はなくても

心の台詞がわかりますてへぺろ


雨だけど、今日も元気に遊んでね💕





そして、私は既に仕事に出発ダッシュダッシュダッシュ

車に乗り込むまでの一瞬で、髪がかなり濡れちゃった☔️



ゲラゲラ今日はね、久々のロケなので楽しみです。

どんどん世間の流れも変わり始めてるね〜


GWは日本国内だけじゃなくて、ハワイとか帰国後の待機(隔離)が、条件を満たしていれば必要がない国も多くなって海外の予約も凄いとか。

(このブログを見て海外に行こうかな〜?とか思った方‼️行きたい国は帰国隔離があるかなどちゃんと調べてね〜)


どんどん前に進んで行く事はいい事だわ〜ほっこり



 バイバイそれでは…

乙女のトキメキ本日もよろしくね乙女のトキメキ



🌵nopa🌵

👇ご購入はこちらから👇


10万個突破!【セット商品】nopa マイベストカラーファンデーション+ルースパウダー | 北斗晶プロデュース! ひと塗りでシミやくすみをカバー ファンデーション ルースパウダー プレゼントにおすすめ 【正規販売店】