爆笑駅に貼ってあったポスターを見つけて‼️









爆笑近くに来るなら行きたいーーーーー‼️


爆笑姉と次男と一緒

✨祐太朗君のライブ✨に行ってきました〜❤️❤️❤️


前に24時間テレビでご一緒して、歌を聴いたら物凄く良くてラブ

姉は、山口百恵さんのファンだったし、次男は80年代の歌が好きなのでローソンでチケットを買って3人でGOダッシュダッシュダッシュ






田舎で、これといった物はないけど滝汗

差し入れを入れさせていただいたら、律儀にご挨拶まで💦申し訳なかったですが…

祐太朗君にも会えてご挨拶させてもらいました❤️



ま〜いつ見てもいい男ラブ💕


ライブは、私達おばちゃんでも喜べる歌も沢山唄ってくれて、もちろんお母様の百恵さんの曲も含めて…

とにかく楽しかったです‼️




乙女のトキメキデビュー10周年記念乙女のトキメキグッズもしっかり買って、CDも買って帰ってきました〜爆笑





CDを買ったら貰える、クリアファイルの顔が物凄く可愛かった❤️



記念タオルとペンライトも買って爆笑飛び出すハート

おばちゃん、声は出せないけど…

拍手👏👏👏

拍手👏👏👏

拍手👏👏👏






三浦祐太朗くんラブ

私達世代の人でも物凄く楽しめるので

是非、皆さんも聴きに行ってみてください。



三浦祐太朗オフィシャルサイトはこちらから‼️




また三浦祐太朗君のライブ行きたいな〜ラブ飛び出すハート

今度は、ペンライト振って一緒に応援に行きませんかウシシ!?


あ〜楽しかった❣️❣️❣️












本日、19:00UPします❣️



北斗晶のYouTube❣️





🌵nopa🌵

👇ご購入はこちらから👇


10万個突破!【セット商品】nopa マイベストカラーファンデーション+ルースパウダー | 北斗晶プロデュース! ひと塗りでシミやくすみをカバー ファンデーション ルースパウダー プレゼントにおすすめ 【正規販売店】