爆笑取材の後に、せっかくなので
私達もスタッフの皆んなと腹ごしらえスプーンフォーク




ドギーズアイランドのレストランの食事もとても美味しいから、それも楽しみの一つです❤️


皆んなでシェアして食べました❣️


このコブサラダが美味しくて大好き❤




👇こちらは、わんちゃん用のご飯ナイフとフォーク


大興奮の花ちゃんはぱくぱく、ガツガツ滝汗


皆んなでこんな感じでボロボロこぼすので拾い集めて食べさせるのに必死で、梅田鈴が大喜びで食べてる姿が取れなかったのよ〜💦





お腹一杯になったら、少しだけ遊ばせながらトイレを済まさせて💩

桜の木下にいたらね〜🌸

時々、風が吹くと雪が降った様に桜の花びらが落ちてくるのよ照れ




照れ今年の桜の終わりは寂しいけど🌸🌸🌸


🌸桜吹雪は美しい🌸






照れ車に乗せたら直ぐに皆んなで大いびきをルンルン


楽しかったのね〜照れ楽しく遊べて良かったね❤️







滝汗我が家は、もう陽に当たって私も疲れたから

また、季節外れのお雑煮餅




OK爆笑見た目は良くないけど、美味しかったです❤️

ご馳走様でした〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




🌵nopa🌵


10万個突破!【セット商品】nopa マイベストカラーファンデーション+ルースパウダー | 北斗晶プロデュース! ひと塗りでシミやくすみをカバー ファンデーション ルースパウダー プレゼントにおすすめ 【正規販売店】







宅配健康食ウェルネスダイニング!管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』