照れ今日は、プロレス時代の私の最後のパートナーで相棒だった

✨尾崎魔弓選手✨の35周年記念のお祝いをしました〜🥂
本当はもっと前にやりたかったけど…
コロナでダメ、蔓延防止でダメで出来なくて💦
かなり過ぎてしまったけど、やっとお祝い出来ましたルンルン


まーたん❤️35周年おめでとう㊗️


もう1人は

元、✨ダイナマイト関西選手✨

もう〜とにかく、このダイナマイト関西ことちえちゃんが面白すぎて爆笑

笑いっぱなしでした。


昔の戦友だけど、長い間ずっと友達。

こうやって一緒に笑ってご飯食べるのは久しぶり。

コロナ前だからもう数年ぶりだー💦




チュー友達っていいね〜ルンルン

多分、60になっても70になっても皆んなで集まってゲラゲラ笑って、毎回話す話しは同じでも

またゲラゲラ笑える。


それにしてもここの

ガーリックライスがたまらなく美味しかったスプーンフォーク













🌵nopa🌵

👇ご購入はこたらば


10万個突破!【セット商品】nopa マイベストカラーファンデーション+ルースパウダー | 北斗晶プロデュース! ひと塗りでシミやくすみをカバー ファンデーション ルースパウダー プレゼントにおすすめ 【正規販売店】