爆笑こんには〜✨



ちょっと曇り空の本日、いかがお過ごしですか⁉️

✳︎これは早朝の写真ですが、お昼の今も大して変わりませんが…




昨日は5月の陽気とかニュースでやってたけど、今日は肌寒いえー

皆さん、風邪ひかないようにしてくださいね。





話しは飛びますが
昔食べてた✨バターケーキ✨の味を求めて
色々なバターケーキを探し求めてる私。


それを知ってる、広島出身のヘアメイクのゆうちゃんが…
広島で美味しいと言われる✨バターケーキ✨をわざわざ手に入れてくれました。
(娘ちゃんが広島に行った時に買って帰って来てくれたそうで笑い泣き私なんかのために有難う)




そのバターケーキがこれ‼️



本物のバターみたいに銀の紙に包まれてて



ゲラゲラ中身は…



酔っ払いこれは、酸味のあるジャムが入ってて

バターも軽くて、これは本当に素晴らしく美味しかったです❤️



この世にはまだまだ、美味しいバターケーキがあるんだね‼️

これからも探し求めてみるわ😀


ゲラゲラゆうちゃん、まのちゃんご馳走様でした❤️




ゲラゲラ楽天で探したらありました👇


🌵nopa🌵
👇ご購入はこちらから👇

10万個突破!【セット商品】nopa マイベストカラーファンデーション+ルースパウダー | 北斗晶プロデュース! ひと塗りでシミやくすみをカバー ファンデーション ルースパウダー プレゼントにおすすめ 【正規販売店】





4月11日は北斗晶のYouTubeからも生配信は見られます‼️