爆笑塩麹が完成〜❤️




爆笑我ながら上出来‼️

美味しそうに出来上がりました〜



お塩の代わりに、今日から塩麹を出来る限り使うようにしようと思ってね爆笑

美味しいし、簡単だから興味のある人は作ってみてね。

乾燥麹とお塩と水だけで出来ますOK









爆笑今日の梅ちゃんのお目目が物凄くかわいい❤️


ブルドックらしい顔してるんだけど…

愛らしい顔です爆笑


こんなに人相悪くて、シワシワでも可愛く見える



飼い主バカですみません💧




tuna🧴

【ワンちゃん専用シャンプー】tuna(トゥナ) トリートメントインシャンプー<単品1本+お試しパウチ1袋> 犬用シャンプー オーガニック認証 日本製 北斗晶プロデュース サボテンオイル サラサラ ツヤツヤ ふわふわ 泡切れ ホワイトティーの香り 【正規販売店】





🌵nopa🌵

10万個突破!【セット商品】nopa マイベストカラーファンデーション+ルースパウダー | 北斗晶プロデュース! ひと塗りでシミやくすみをカバー ファンデーション ルースパウダー プレゼントにおすすめ 【正規販売店】








生配信のライブコマース【ポキート🤏】の登録はこちらから‼️




4月11日(月)20:00〜

北斗晶のYouTubeでも生配信が見られます❣️