照れ少しばっかり曇り空だけど…
家を出る時の近所の桜の花が見事でした🌸🌸🌸




私が見渡す限り、ご近所ではこの桜の木が1番大きくて綺麗🌸


多分、100年はいってるんじゃないかな〜この桜の木🌸

私が小さい頃から、既に大きな桜の木だったから…

毎年、楽しませてくれるんだから有難い限りです爆笑






桜から、全く話は変わりますが…

ピンクドーナツミスド(Mr.ドーナツ)の坦々麺って食べたことある⁉️



ゲラゲラここの坦々麺、美味しかってビックリした〜

食べやすい大きさで、🍩ドーナツも食べられる‼️


私には一杯では足りない大きさだけど

多分、皆さんにはちょうどいい大きさだと思うよ。



リピートし続けそうラブ








🌵nopa🌵

👇ご購入はこちらから👇


10万個突破!【セット商品】nopa マイベストカラーファンデーション+ルースパウダー | 北斗晶プロデュース! ひと塗りでシミやくすみをカバー ファンデーション ルースパウダー プレゼントにおすすめ 【正規販売店】














ポキートの登録はこちら‼️




4月11日(月)20:00〜生配信‼️

北斗晶のYouTubeからも生配信が見られます。


4月11日(月)生配信 20:00〜